
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンちゃん 元気なんだけど。。。

元気なサンタ サンちゃん 手術してから元気です。。
でも、一回だけ けいれん 起こしてしまったけど。。。

何とか元気に居てくれたら・・・とそれだけを願ってるのに・・・

手術して 取り除いた物の結果が出ました。。。
やっぱり悪性の腫瘍でした。 これから先 転移するかもしれないけど、
このまま何事も無く 行ってくれるかもしれないし・・・
病気と寿命は違うから 様子を見ながら みんなで見守っていきます。。

でも、普通なら身体のなかに できるのが ほとんどなのに
サンタは身体の外側に出来たので まだよかったかも?・・・と思うし
サンちゃん 元気だから絶対に大丈夫です!!
お腹の傷 お腹の傷 貫禄かな??
17 : 19 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

サンタまま

Author:サンタまま
六年前に我が家の一員となった紀州犬のサンタとの日々をサンタままが綴ります。
家族、トールペイントの話題も!
「紀州犬サンタの冒険」からの引越しです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

