
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンちゃん アレルギー少しひどくて・・・

ずっと 調子よく行ってたけど、サンちゃんアレルギーが少し出てきました。。。
毎年 夏がひどいんだけど この夏はお医者さんに
誉められるぐらい調子がよかったのに・・・
やっぱり 草アレルギーなのに草の上でゴロゴロが大好きだから。。。
お父さんも頑張って シャンプーやってくれてたけど 
かゆくなってしまいました。。。

からだに引っかいた後や 傷が出来てきたので
「サンちゃん、見せて!!」って言うと 必ずこの顔!!

ひどい顔のサンタ
痛いことなんか 何にもしないのに・・・
17 : 23 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

サンタまま

Author:サンタまま
六年前に我が家の一員となった紀州犬のサンタとの日々をサンタままが綴ります。
家族、トールペイントの話題も!
「紀州犬サンタの冒険」からの引越しです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

