
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何だか バタバタしていて。。。

何だか 毎日必死に頑張ってるんだけど・・・空振りな事ばかり。。。

約30年の間の バタバタの疲れが一気に来てしまってようで。。。
 サンタママはかなり参っています。。。


おまけにサンタの事とかで・・・

サンちゃん 結局てんかんを抑える薬を飲み始めました。
だから やっぱり元気ないです。。。
でも、少ない量の薬で ギリギリ抑えていこうと 言う事なので以前のように
寝てばかりではないです。。。

おできの結果も やっぱり悪くて・・・でも、ごく軽い悪性の腫瘍の可能性が高い・・・

結局とる事にしました。。。

この連休に子供たちが順番に帰ってきてくれました。。。

N兄ちゃんの6月か7月には 日本に帰ってきてくれるし(すぐに岡山にいってしまうけど)

T兄ちゃんも休みに帰ってきて サンタ大喜びです。二人からお花ももらっちゃいました。
直のプレゼント 朋のプレゼント

サンちゃん 嬉しいね。。。
15 : 34 : 32 | 未分類 | page top↑

なんだかんだでもう四月。。。

サンちゃん元気です。けいれんも 一回起こったくらいだし。。。
何だか心配事が増えたりしているけど・・・何とか元気です。。。
サンタのおでき
お腹の横に出来てる おでき・・・ずっと気になってたんだけど 全然治らなくて・・・
調べてもらったらあまりよくなくて、結果待ちです。。。

次から次から心配させられています。。。泣きそう

でも、お姉ちゃん夫婦と散歩に行くと もう大喜びで
「えっ!!サンちゃん走れたの??」て びっくりするくらいはしゃいで楽しそうでした。。。
サンタとお姉たち
って事は いつものお父さんやお母さんとの散歩・・・楽しくないの!?

17 : 22 : 00 | 未分類 | page top↑

地震 津波・・・恐いです。。。

こんな事が日本で起きるなんて・・・
被害に遭われた方々には 本当にお見舞い申し上げます。。。
災害があるたびに サンタを連れての避難はどうなるのだろうか・・・と考えてしまいます。
絶対に置いては行けないし・・

辛い思いをしている方も 沢山いらしゃるでしょうね・・・

サンちゃん MRIの結果 頭の中には何も悪い物無かったです。
本当に安心しました。。。。


でも、けいれんが何故起こるのかは わからないままですが
治療方針も決まり 薬を飲みながらでも 病気と付き合って行きます。。。

サンちゃん みんなが付いてるから 頑張ろうね!!

おとぼけサンタ

09 : 58 : 48 | 未分類 | page top↑

久々の更新になってしまいました。。。

ネットの調子が悪くて 久々になってしまいました。。。

その後のサンタですが、心臓に検査の結果は・・・
確かに不整脈があり 悪いのは悪いんだけど、ものすごく悪いわけではなくて
こんなに 頻繁にけいれん 起こすほどでもないって・・・

じゃあ なに?!
って事で MRIを受けました。。。リスクがあるからすごく恐かったけど
覚悟を決めて 受けました。。。結果はまだ出ていませんが とりあえず
無事にサンちゃん 検査終わりました(ホッ)

検査の前12時間は絶食 6時間前には絶水 無茶な事だけど 心を鬼にして水を取り上げました。。。
お腹すかしのサンタ1  お腹空かしのサンタ2

何でくれないの・・・と完全にすねてしまいました。。。

検査の間 サンちゃんお預かりで 私たちはいったん家に帰ってきたんだけど・・・
「ただいま」と言って サンちゃんが出迎えてくれない事なんて ずっと無かったから
お母さん ものすごくさみしくて・・・それだけで泣いてしまいました。。。

サンちゃんを迎えに行って ゲージの中でうずくまってるサンタに
「サンちゃん お母さん迎えに来たよ」 しばらく麻酔のせいで「ボー」としていたけど
ものすごく喜んでいるのを見て、よかったいつものサンちゃん。。。

でも、結果はまだ出ていません。 悪い物なんか ありませんように・・・
12 : 57 : 22 | 未分類 | page top↑

久々の雪です。。。

雪景色-1

何年ぶりかな??大阪でも雪が積もっています。。。
しかもなかなか 降り止まないようです。。。

今年の雪で困ってる方には 申し訳ないですが、雪が降るとテンションあがります。。。

サンちゃんも やっぱり犬?だったみたいで(笑)
やっぱり雪で 嬉しいみたいです。。。

変にテンション高くて 元気です。。。
??って事は・・・普段具合悪いのかと思うほど 元気が無いように見えるのは・・
ひょっとして演技?!なんて・・そうだったら良いのにな・・・
雪景色-2
13 : 01 : 03 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

サンタまま

Author:サンタまま
六年前に我が家の一員となった紀州犬のサンタとの日々をサンタままが綴ります。
家族、トールペイントの話題も!
「紀州犬サンタの冒険」からの引越しです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

