
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この寒いときに・・・

3日間の心電図が終わって ただ今結果待ちです。。。

お母さんの複雑な気持・・・何も悪くなかったらいいのに、でも不整脈じゃなかったら
残るは頭、心電図悪いといいな・・・複雑です。。。

お腹をキレイに刈られたサンタ・・・あまりにも寒そうなので
お母さん、Tシャツを改造して 服を作ってあげました。。。裸ん坊よりマシかな??

裸サンタ 服を着たサンタ
サンちゃん ミドリのTシャツ似合ってるよ
17 : 14 : 53 | 未分類 | page top↑

サンちゃん こんなになりました。。。

ホルダー式の心電図をつけてきました。。。 

しんどいのか何か気配を感じたのか 待合でこんな風に待った事ないのに・・・
病院サンタ1 病院さんた2

お腹を広い範囲にバリカンで剃られてしまって、
5個電極をつけられ、外れないようにテープでぐるぐる巻きにされ、
ぴったりのベストを着せられました。。。
ベストを着たサンタ1 ベストを着たさんた2

サンちゃん 当然だけどかなり機嫌悪いです。。。
このポーズ・・・すねているポーズ。。。

仕方ないね  とりあえず3日間 我慢 我慢!!

17 : 14 : 42 | 未分類 | page top↑

サンちゃん なんとなく元気が無いような・・・?

サンちゃん やっぱり具合が悪いのか なんとなく元気が無いような気がします。。。
ズット爆睡しているんです。。

ついこの間も また痙攣起こしてしまったし・・・本当に心配です。。。

お父さんと散歩に行くときは 家を出ても急発進しないんだけど
お母さんと歩きでの散歩のときは もう家を出たとたん おもいっきり走り出すから
「サンちゃんダメ ゆっくり行かないと!!」って言っていたら
右足がつったみたいになって 「あっ!ダメ 発作起こす!!!」と思ったらやっぱり・・・

本当に困った子です。。。
爆睡サンタ1 食いしん坊サンタ
発作起こした後は 少し様子がおかしくて、すごく甘えたになるし 食いボケ?かと思うくらい 
以上に食べたがるんです。。。  
サンちゃんの身体の中で 何が起こってるのか・・・ お母さんすごく心配です。
10 : 28 : 31 | 未分類 | page top↑

サンタシューじゃなくて カステラ!!

サンタの薬  サンちゃん 今これだけの薬飲んでいます。。。

不整脈のお薬です。。。これだけのお薬を飲むのに 今まで大好きだったサンタシュー・・・
それだけじゃ足りなくて、今カステラで飲んでいます。。。
市内にカステラ工場があって 時々カステラの切り落としが売っていて
それを買ってきています。。。
これ、端カステラだから 甘くて美味しいんです。。。
サンタとカステラ-2 サンタとカステラ-1

やっぱり食いしん坊サンタ!! 必死です。。。
09 : 38 : 07 | 未分類 | page top↑

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。。。

気が付けばもう9日・・・
あっと言う間に 日が経っていました。。。

今年もサンタ共々 よろしくお願いします。。。

さて サンちゃんですが・・・ずっと調子よく行ってたんですが
やっぱりお正月3日に痙攣起こしてしまいました。。。

しかも朝に T兄ちゃんが仕事先の名古屋に帰ってしまって、
お父さんとお母さんが出かけて 留守の間に 起こしてしまいました。。。

帰ってきてサンちゃんの様子が?っと思ったら 痙攣起こした後がありました。。。
よだれとオシッコの後・・・かわいそうに一人で苦しかっただろうな

6日に病院に行って とりあえず元気なので麻酔の検査はもう少し先にして、24時間装着の心電図を
付ける事にしました。。。

年末年始はとにかくサンちゃん 大喜びでした。。。
お姉ちゃんもよく来てくれるし、T兄ちゃんも帰ってきたし、ご馳走はあるし・・・(サンちゃんのじゃ 無いけどね・・・) お兄ちゃんが 部屋から出てくるたびに 大喜びしていました。。。
サンタと朋-1 サンタと朋-2 いやし サンタ

こんな調子でした。。。

でも、痙攣以外は 本当に元気だから 余計に可愛そうになってきます。。。

とにかく 出来るだけの事してあげて サンちゃんといつまでも一緒に入れるように 家族みんなで頑張ります。。。




11 : 37 : 46 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

サンタまま

Author:サンタまま
六年前に我が家の一員となった紀州犬のサンタとの日々をサンタままが綴ります。
家族、トールペイントの話題も!
「紀州犬サンタの冒険」からの引越しです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

